
2012.10.23(Tue):CSO
TeamLoseFakt

16-6 WIN
ほんと煽りだけは一流やったなww
臭い臭い言われたよw
いやー面白いですね、この人たち
この試合でRedさんがショットガンで5killしてました!
他にもえぐいショットガンkillが・・・w
いやーハンパネェな!
それにしても、TeamLoseFaktさんは何がしたいんだろう?
いきなり煽ってきて試合には負ける
/)( ◕ ‿‿ ◕ )(\ わけがわからないよ

お疲れ様でした。





CraftResidenz 様
Snapshot_20121023_0032490.jpg
16-3 WIN
AWP外しまくった・・・恥ずかしい///
あぁー心折れそう・・・
もうAWPなんて使わねー(多分)

お疲れ様でした。





lgNiz 様
Snapshot_20121023_0126570.jpg
15-15 LOSE
超絶豚った
完全に俺のせいで負けた
あぁー俺の弱さに萎えました
sonicさんみたいに強くなりたいです
searsさんみたいにAWPうまくなりたいです
もうやだ・・・_| ̄|○

お疲れ様でした。

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/223-8b66dce1
Secret

