
2012.10.24(Wed):CSO
群青の月 様

16-13 WIN
昨日鬼教官のsearsさんにAWPを教えてもらいました
すごく怖かったけど練習しました
しかし、この試合で練習の成果はでませんでした
試合が終わった後、説教されました
すいませんでした!!!!
殺さないでください・・・

お疲れ様でした。





NuffRispecCrew 様
Snapshot_20121023_2356530.jpg
16-5 WIN
B側の守護神が逆BラッシュしてBトンを破壊してました((((;゚Д゚))))
怖いっす・・・
まさに超人でした

お疲れ様でした。





ダンプ 様
Snapshot_20121024_0051330.jpg
16-9 WIN
かぴーら師匠のおかげで遠距離に強くなりました
本当に本当にありがとうございます
この調子で師匠に認めてもらえるようにがんばります

お疲れ様でした。





MadBlankey
Snapshot_20121024_0125190.jpg
16-2 WIN
相手ずっとTKしてました
ゴミクラン乙

お疲れ様でした。



TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/224-c8c66761
Secret

