
2012.10.25(Thu):CSO
EnemySpotted 様

16-12 WIN
ちょー久々に30kill超えた゜*。(*´Д`)。*°
相手全R?DE買ってきました
怖かった・・・
めっちゃ当ててきた

お疲れ様でした。





ぺぺたま 様
Snapshot_20121025_0011480.jpg
16-7 WIN
Redさんが荒ぶってたww
いろんな意味で^p^
しっかりしてくださよ!
おかげで36killできました

お疲れ様でした。





Team雀龍門 様
Snapshot_20121025_0056320.jpg
16-3 WIN
かなり抜きが当たるぅぅぅぅ
ちょっと.6でFBと抜きの研究をしてたんですよね(ΦωΦ)フフフ…
ヌキヌキしちゃうぞ(。◕‿◕。)





Anthem 様
Snapshot_20121025_0156080.jpg
15-15 WIN
嫁と戦いました
嫁に会いたくてBばっかいきました///
鬼嫁でした;w;
TR10Rで折り返し
CTファーストR落としちょっとやばい状況に・・・
buyRでもA側の崩壊率が99%ぐらいで、B側はキープするしかできず・・・
先に15R取られて、oh...ってなったけどなんとか勝ちました
Fooooooooooooooooooooooooooo!!!!

お疲れ様でした。

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/225-7c5c087a
Secret

