
2012.10.29(Mon):CSO
Victoire 様

16-13 WIN
久々の?CW-----
リコイルksってた;;
AWPも鬼のように外した
このとき遅延は40~50だったんですが、
次の試合から遅延が大変な事に・・・!

お疲れ様でした。





SCANDAL 様
Snapshot_20121029_2257580.jpg
16-10 WIN
なんか遅延が140~150なんだけど!
それでリログしたけど、変わらず・・・
Rに余裕があったのでPC再起する事に・・・
しかし!遅延は変わらず・・・;w;
結局遅延150でやりました
AWPは1発撃つたびに止まるし、AKとかはタイムラグで撃った2秒後に弾でるし・・・
まぁそれでもなんとか倒せたけど、辛かった・・・

お疲れ様でした。





chaos 様
Snapshot_20121030_0023560.jpg
16-7 WIN
遅延が・・・
もうやる気失せました・・・
もうどうでもいいや・・・って思ってたら
最後の4Rぐらい遅延が元の40~50に直りました!
次の試合はどうなる事やら・・・

お疲れ様でした。





SolarSystem 様
Snapshot_20121030_0129150.jpg
11-16 LOSE
遅延は戻ったけど撃ち勝てなかった
萎えた
俺雑魚すぎた
勝負の仕方とかまじnoob...
やばい、もう無理です
元々AWPerやったけど、今じゃ当てないAWPerやし。。。
自分から進んでAWPを使う事がなくなりました
ARもこれ以上うまくなる気配が無いです
\(^o^)/

お疲れ様でした。

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/229-820ff8b8
Secret

