
2012.03.24(Sat):未分類
自分でもビックリするぐらい認定されました。
一回も壁抜きしてないし、そんな臭いシーンとかもなかったんですが・・・
まぁ32人部屋だったし、無双しまくったもんな・・・。
でも、わかっている人達が俺のことチートじゃないって言ってくれたので
強制されずにすみました。ありがとう!
もう認定しないでください。認定されるのは好きじゃないです。
まぁどっかのシスコン(Relca)は認定されるの好きとかほざいてました^p^

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/28-88b3f040
Secret

