
2012.03.29(Thu):CSO
テレタビーズ 様

16-8 WIN
まじAR当たるんだけど・・・
あれ?俺ってAWPerなのかな・・・?
もうどっちでもいいや!

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


TeamGSR 様
Snapshot_20120329_0054510.jpg
16-1 WIN
安定のAR。
不安定のAWP。
(ΦωΦ★)

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


卍北斗百裂拳卍 様
Snapshot_20120329_0133070.jpg
5-16 LOSE
Sp1ritさん強かった。
ぜんぜん撃ち勝てなかった。
てか、マジ俺遠距離弱すぎ!
タップ撃ちができません。誰か教えてください;;
どうでもいいけど、ジャックmaruさんの煽りがハンパナカッタです!

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします。

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/30-c3c5b0b8
Secret

