
2012.03.30(Fri):CSO
耳たぶ 様

11-1 WIN
俺クソすぎわろた。
相手エコなのに一人だけ死ぬとかまじないわ。
まじごめん。

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


ALL 様
Snapshot_20120330_0048130.jpg
15-15 WIN
かなりggでした。
AWPも奇跡的に当たりました!
この試合勝てたのは素直にうれしかった!

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


からあげ型バクダン 様
Snapshot_20120330_0127500.jpg
16-3 WIN
AWPが当たる!
途中からRelcaさんがAWP使いたいとわがままを言ってくるので
使わせてあげました。
ぜんぜん殺せてなかったです^^;
がんばって!!

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!


iiNooBDowNii 様
Snapshot_20120330_0212040.jpg
16-9 WIN
めっちゃAWPはずした。
ARKillが多かったです。

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!




TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/31-f5bc2688
Secret

