
2012.03.31(Sat):CSO
ArachNid 様

16-7 WIN
ピストルRで奇跡ショットでました!
絶対死んだと思った。まじ奇跡。
AWPも当てたし満足した試合でした。

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!




お父さんとイッしょ 様
Snapshot_20120331_0047230.jpg
6-16 LOSE
守りが堅くて攻められませんでした。
まぁもう少しアグレッシブに動いてほしいと思った。
誰かが行くのを待つんじゃなくて自分から行こ!って言ってほしいです。
いや、まじで。アグレッシブに!
CTのときは敵がいる!じゃなくて、何人いるかも言ってほしいです。
予想で2~3人いるとかでもいいので・・・
はい・・・。

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!




Chick 様
Snapshot_20120331_0117270.jpg
11-1 WIN
途中で、なんでそんなにつよいんですか?と聞かれました。
まったく強くありません!
まじで、中堅クランの下の下の下ぐらいの強さです。
いや、もっと弱いかも・・・
でも、ちょっと嬉しかったかも・・・w

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/32-984e15e4
Secret

