
2012.04.01(Sun):未分類
しのっちふぁみりー 様

16-13 WIN
CTピストルR落とした。
この時点で流れは相手に・・・
寝起きでAIMも糞でした。
AWPもARも当たんなかった。
5-10で折り返し。
TRピストルRも落としました。
が、次のRでエコ勝ちしました。
そのまま勢いに乗って勝ちました。

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!





Team狂犬病 様
Snapshot_20120401_0141240.jpg
11-16 LOSE
CTピストルRはOLEDさんが4人抜きして取りました!
まじかっこいいっす先輩!
が、次のRまさかのエコ負け・・・;;
また流れを持っていかれました。
4-11で折り返し。
TRピストルRもなんとか取りました。
そのまま勢いに乗って勝てる!!
と思ったのですが、まさかのnaotomさんが謎落ち・・・。
そんでC4がどこにも無いというバグが結構ありました。
C4どこ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
最後まで粘ったんですが、負けてしまいました。
悔しいです!!

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/33-73e35ed8
Secret

