
2012.04.10(Tue):CSO
Teamーhelga 様

16-8 WIN
最初3R連続で取られたときは負けたなって思った。
まぁ勝ったけどね。
きーkunnさんのHS率ハンパナカッタ。
てかA一人で守るのってきついね。
前はRelcaさんにAやってもらってたけど、
最近は俺がA守ってます。
だからAにこないでね☆(ゝω・)vキャピ

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!






升クラン紹介
Snapshot_20120410_0057470.jpg
Snapshot_20120410_0057510.jpg
Snapshot_20120410_0057560.jpg

最初は隠してたのかもしれないけどバレバレです。
こちらが8R取ったところでチート全開できました。
8-15になったところで強制退場くらいました。
チート使って8Rも取られるとか・・・可哀想;;

チート死んでくれ^p^

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/39-45682e9f
Secret

