
2012.12.31(Mon):未分類
もう2012年終わりますよー
結局人類滅亡しなかったですね
なんか今度は2015年に人類滅亡だってさ・・・
はいはいワロスwwwって感じやな・・・


CSOはなんか弾当たんなくなった
もう撃ち負けすぎて萎え萎えですわー!!
AWPも当たらないしオワコン^q^


osu!は気分で適当にやってる感じです
もう単発が遅すぎて遅すぎて・・・
単発もキーボードでやろうかなー


PSO2はもうやってない
代わりにTERAやろうと思います
楽しみーでゅふふ









あぁー俺は病気か!
2828が止まらない///

なにをやっているんだ俺は・・・





TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/416-d65b7436
Secret

