
2013.01.24(Thu):TERA
現在サブで遊んでいます~
職はソーサラーです
種族はエリーン以外ありえない
てか、エリーン以外だとやる気でない^q^
かぴーらさんに追いつくためがんばってます


メインのスレイヤーは55LVで止めてます
たまたま庭園ID火力募集してたので行って来ました!

TERA_ScreenShot_20130124_033909.jpg

TERA_ScreenShot_20130124_033916.jpg

TERA_ScreenShot_20130124_043619.jpg

ずっとソーサラーやってたから操作ミスしまくった;;
避けようと思ったら攻撃しちゃうし...
バカヤロウ




そして最近でたエリーンキャッチャー

ゲームにログインすると1枚
土日にログインすると2枚
60分プレイするごとに1枚
TERAガチャ購入1回につき1枚
エリーンメダルがもらえるそうです
http://tera.hangame.co.jp/event/elincatcher/index.nhn




TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/452-9c77ff02
Secret

