
2013.01.27(Sun):TERA
ようやくソーサラーがかぴーらさんに追いつきました!
アカルムからパーティープレイできたー!
んで一緒に死霊IDも終わらせていよいよ開拓民の村です
ここかなり長いんだよな・・・
めんどくさいけどがんばるかな!




エリーンキャッチャーのほうは
がんばってメダル集めるために
csoやるときもTERAつけながらやって,
cwやるときもTERAつけながらやってます
てか、PC起動したらずっとTERAつけてます
割とガチで【スキル書】アルゴン軍馬召喚ほしいです☉_☉




TERA_ScreenShot_20130126_214830.jpg
なにこれエロイ///


TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/458-9ac537bf
Secret

