
2013.02.06(Wed):TERA
とりあえず58LVになったので装備強化しました!
強化した武器は紅蓮鳳翼の大剣って奴
理由?名前がかっこいいから///
んで+9までさっくり強化しました!

TERA_ScreenShot_20130205_22250.jpg



TERA_ScreenShot_20130205_222655.jpg

光るっていいね!かっこいいね!




武器も強化していざ恐怖の迷宮へ!
TERA_ScreenShot_20130206_005254.jpg

俺、sonicさん、かぴーらさん、バサの人、うまい人 こんな感じのPT
初見だったのでうまい人に指示してもらいながら進みました!

TERA_ScreenShot_20130206_01472.jpg
安置らしい・・・
ここ無かったら全員死んでたw

ここのクーマスは右から先に倒すらしい
左はヒーラーの人が眠らせておけばいいんだって!
わかんねぇーww
wikiとか見て予習してたほうがよかった・w・


カラシュグルドラ
TERA_ScreenShot_20130206_015003.jpg
こいつが潜って雑魚敵がでてくるからなんたらかんたら
うまい人の言ってる意味が俺には理解できなかった;w;

他の中型もなんたらかんたら言ってたけど、
戦闘中PTチャット見れない;w;
まぁ結果オーライだったらしいです!w




最後はキリアン
気をつけるのは
TERA_ScreenShot_20130206_022229.jpg
この攻撃
「かかってこい!」ってテロップが流れた後してくる
まぁ画像見たらわかるけど、中央で戦わなければいいだけ!

んで無事恐怖の迷宮クリア!
後は周回して慣れるだけや!





TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/465-08c5384f
Secret

