
2013.02.07(Thu):TERA
なんかかぴーらさんのフレンドが中型と戦ってる最中にPKされたらしい
んで復讐しにいきました!w
相手は60LV
武器:メルディダ+12
防具:メルディダ+12
手:メルディダ+12
足:メルディダ+12
ガチの人やん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こっちは58LVのしょぼい奴
何この圧倒的装備差・・・w
しかし!こちらは5人もいる!
5対1でPK合戦じゃー!
まぁでも相手装備強すぎて全然攻撃くらわないよね;w;
ひたすら殴り続けましたw
こっちにはヒーラーもいたのでほぼ無敵状態
これは勝ったな!と思ったら近くの拠点に逃げられちゃいました・。・
そしてこの一言
TERA_ScreenShot_20130205_.jpg

いじめwww
先にPKしてきたの相手だしねー
いじめとか言われてもねー
弱いものいじめはんたーい

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/466-22bdb29f
Secret

