
2013.02.14(Thu):TERA
今回のアップデートで何人の人がTERAやめるんですかね・・・
まぁ俺はやるけどね!(課金は多分しない)
まったりのんびりやっていこうと思います



恐怖の迷宮をうどんさんと2人でいってきました
案外楽だった(1回死んだけど)
太古とか名品強化剤うまうま・w・



修練行ってみた
1番目のクーマスはうどんさんがあっさり倒した
んで俺(スレイヤー)は2番めに出てくるヤドカリを倒さないといけない
俺ヤドカリ苦手・・・死んじゃった;w;
まぁ復活して倒したけど・・・その代わりにかぴーらさんが犠牲に・・・
3番目の中型はウォリの人とエレの2人で倒してくれた
いやぁー初めてやるIDは緊張してダメダ・・・
テンパッてクリスタル変えるの忘れたりするし・・・
んで練習がてらにもっかい修練行って、ヤドカリちゃんと戦ってきた
今度は倒したよ!
スレイヤーは紋章たくさん取らないといけないのでがんばって周回しないとな!



カイアトールでAdamX3さん見かけた
スノーボードウェア羨ましい・w・





今日ずっとリピートして聴いてた
まじ神曲

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/468-41d7d07e
Secret

