
2012.04.19(Thu):CSO
ふぇりす 様

10-16 LOSE
寝起きの一戦
AIMがクソ。立ち回りもクソ。状況判断もできなかった。
demo撮ったけど見る気にもなれない。
いやあああああああああ豚;;
寝起きは辛いよ。。。

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





中澤三色 様
Snapshot_20120419_0026300.jpg
15-15 WIN
危なかった!
こちらが14R取ってからがきつかった。
catラッシュが止められない!!
かなり厳しかった。あの時は引きめで守ればよかった。
んで一気に14-15まで追い上げられた。
が、なんとか最後のR取って勝ちました。

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!





JGstyLe 様
Snapshot_20120419_0110360.jpg
16-3 WIN
かなり調子よかったでふ。
AWPが当たる当たる!うほほーい状態でした。
が、後半は完全に集中力切れました。
12-3で折り返しだったかな?
CTピストルRはHS率が結構よかったです。
なんか当たった・・・w
そのまま一気に勝利!
おしまい。

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!






試合後に、searsさんとAWPセンター勝負しました。
はい、負けました。
当たり判定おかしくないか?
足ばっかだったよぉぉ;;
いつかフルボッコにするんだからね!

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/48-8683711b
Secret

