
2012.04.20(Fri):CSO
奥村雑偽団 様

16-10 WIN
よく見たら名前変わってたんですね!
伎だったのが偽になってる・・・w
クランマークも若干色が変わってる・・・w
Relcaさんよくわかったな、すごいわ・・・w
試合内容はTRは終始豚でした。
CTで調子戻ったお。
当たるお。気持ちいお。

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!





inglorious 様
Snapshot_20120420_0057010.jpg
10-16 LOSE
AIM強すぎだろ・・・
AWP一発はずしたら死ねる。
最初勝ってたんだけどなぁ~
勝てなかったわぁ~;;
俺もAIM強くなりたい!

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!





TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/49-7698e8a6
Secret

