
2012.03.02(Fri):CSO
寿司処魚六CS支店 様

16-6 WIN
調子よかった!
久しぶりに30Kill超えたかも・・・
また試合よろしくお願いします!

お疲れ様でした。


ーGyasRー 様
Snapshot_20120301_2352450.jpg
7-16 LOSE
TRでgdgdしすぎでした。
時間切れでRを落とすのは痛いですね。
んでcat取ったのはいいけど、
そこでgdgdしたらHEの餌食だよね・・・
ま、練習不足だったって事ですね。
また試合よろしくお願いします。

お疲れ様でした。


restrictedーl8 様
Snapshot_20120302_0116340.jpg
14-16 LOSE
もうね・・・俺らの勝ちでいいでしょ・・・w
まさか14Rも取れるとわ思いませんでした。
てか31Killもしてたんだ・・・がんばった!!
負けたけどうれしかった!!
次は勝たせてもらいます!!

お疲れ様でした。


waTerDr0p 様
Snapshot_20120302_0214560.jpg
15-15 WIN
まさかwaTerDr0pさんに勝てるとは思いませんでした。
まじ感動だわ・・・;;
まじうれしい・・・
また試合よろしくお願いします!

お疲れ様でした。


マダオ伝説 様
Snapshot_20120302_0254140.jpg
16-1 WIN
俺何もできねぇ・・・
アホ共がBラッシュばっかりするから・・・
また試合よろしくお願いします!

お疲れ様でした。



後日R18さんとwaTerDr0pさんの試合のdemoをYouTubeにあげようと思います。
見てくださいな!!


TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/5-eced2d3d
Secret

