
2012.04.25(Wed):CSO
しのっちふぁみりー 様

13-16 LOSE
終始豚だったわ・・・
AIMがゴミクズでした;;
前勝ったのにな・・・
リベンジされちゃいました(´・ω・`)
今度は俺らがリベンジしますね!

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!





OverSpecs 様
Snapshot_20120425_0014590.jpg
16-0 WIN
待ち時間に殺されました。
ちょっとむかつきました。
なんでTRピストルRで1-4の状態から4人抜きしました。
その後は3AWPでロング攻めました。
そしてロングの角でAWP3段しました。
が、敵はこなかった。
次からは待ち時間に殺さないでくださいね!

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!




耳たぶ 様
Snapshot_20120425_0042180.jpg
11-2 WIN
最後のR、ショートからCTベース抜きました。
なんか下撃ったら殺せた。
奇跡!

お疲れ様でした。
また試合よろしくお願いします!

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/52-3fcaa6f1
Secret

