
2012.04.25(Wed):未分類
というわけで新MAPデコイやりました。
無理ゲー
まずこれを見てください。
zs_decoy_20120425_2140540.jpg
このように冷却バイブのところでEを押すとメラゾーマを回避できます。
え?メラゾーマって何?
それはこれのことです。

















zs_decoy_20120425_2137541.jpg
メラゾーマ
このようなふざけた攻撃をされます。
さずがNEXONさん、鬼畜ですね。
ボスの体力が半分ぐらいになると、ボスが燃えます。
近づくだけでダメージくらいます。めっちゃくらいます。
まぁ倒したけどね!
zs_decoy_20120425_2152320.jpg
実は一回負けてラウンド再挑戦使ったんだけどね、俺じゃないけど。
誰か知らないけどありがとう!

おまけ画像
zs_decoy_20120425_2135010.jpg
zs_decoy_20120425_2135020.jpg
か、かっこいい/w/

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/53-e3aa0ec7
Secret

