
2013.04.06(Sat):TERA
はい、久々のTERA記事です

ID行った回数はこんな感じ

bandicam 2013-04-06 01-09-14-878bandicam 2013-04-06 01-11-22-005
シャン下クリアしたことないのに、シャン上に拉致られた;;
まぁもう慣れたんですけどね!
がんばって凱帝作るかな!



装備はこんな感じになったー
tera 1tera 2tera 3tera 4
はい、しょぼくてすいません
手のop変えたいなー
武器のopも変えたい
服と足はもうどうでもいいかなーって感じ



今日名誉の戦場とやらに初めて行って来た
戦場装備とか持ってないので、クリスタルと紋章だけ変えていきました

一戦目
戦場 1
なんかよくわかんなかった




二戦目
戦場 2
まだイマイチ何をすればいいのかよくわからなかった




三戦目
戦場 3
こっちの1位の人強かった




四戦目
戦場 4
ようやく勝てたけど、全然kill取れない;w;




五戦目
戦場 5
なんか知らんがkill取れた



戦場楽しかった!
早く戦場装備揃えたい!

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/535-e77494dc
Secret

