
2012.05.27(Sun):CSO
闇の軍勢 様

13-0 WIN
俺一回も死んでないのに・・・
謎の1デス

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





DragonBreaker 様
Snapshot_20120526_2337480.jpg
16-1 WIN
覚えてない・・・

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!



restrictedーl8 様
Snapshot_20120527_0010560.jpg
2-16 LOSE
イライラした。
たしかに敵強いけど萎えた萎えた言われたら、こっちが萎えるわ。
cat行こうって言っても誰もこないし。
まじでムカツイタ。

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。





Teamーhelga 様
Snapshot_20120527_0104360.jpg
12-16 LOSE
OLEDさんがやるから気持ち入れ替えてやろうと思ったけど、
無理でした。
終始無言状態でした。

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。





Anthem 様
Snapshot_20120527_0225000.jpg
15-15 WIN
GG!!
まじ危なかった。
gdgd感がハンパナイ。
気持ち入れ替えてやったけど、まったく当たらん!
一回萎えると弾当たらん。

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。





大いなる福音 様
Snapshot_20120527_0313120.jpg
16-8 WIN
眠たくてよく覚えてない・・・

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





ひよこまんじゅう 様
Snapshot_20120527_0345420.jpg
10-2 WIN
ノーコメントで

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。






萎えた





TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/83-2e604268
Secret

