
2012.05.31(Thu):CSO
Mixture 様

4-16 LOSE
うまかった。
連携、AIM、全部負けてた。

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





restrictedーl8 様
Snapshot_20120531_0112490.jpg
6-16 LOSE
いつになったら勝てるんだ!!
いつになったら勝てるんだ!!
いつになったら勝てるんだ!!

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





BEDWIN 様
Snapshot_20120531_0213050.jpg
12-16 LOSE
くあしい><
CTで最初グダっちゃいました。
それが痛かったです;;
後TRのA攻めのときcatでグダったのも痛かったです。
もう少しスムーズに行きたかった。
ま、次は勝つけどね!!

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!






3連敗☆




TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/88-b8f5cc56
Secret

