
2012.06.06(Wed):CSO
iiNooBDowNii 様

16-12 WIN
TRで少しグダりましたねぇ~
まぁよくある事やね!w
7-8で折り返し。
CTピストルR取って追いつき
そのまま流れるような試合展開?で勝ちました。
GGでした。
demo見直してたら一回だけ5人抜きしてた。


お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





ガチ萎え 様
Snapshot_20120606_0110100.jpg
16-5 WIN
途中でdemo要求されました。
ま、俺としあーずさんは最初から撮ってたけどね。
試合内容は、
TRピストルR取れなかったのが痛かった。
それだけかな?うん。

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!






二試合とも30Killしました!
奇跡だわさ

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/93-2742e878
Secret

