
2012.06.08(Fri):CSO
ーAREAー 様

16-1 WIN
Relcaさんがやる気マンマンでしたw
理由はRelcaさんのblogを見たらわかります。

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





BillionaireBoysClub 様
Snapshot_20120607_2323220.jpg
16-12 WIN
CTピストルR落としました。
が、次のエコRで勝ちました。
エコR取ったら流れ変わるよね!
9-6ぐらいで折り返し。
TRピストルRも落としました。
俺らピストルR弱い!!
後はスタンダード攻めで勝ちました。

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





ReVerie 様
Snapshot_20120608_0009020.jpg
16-2 WIN
散々待たされてこれですか・・・
試合もモーションしてたり
なんか・・・だったわぁ

お疲れ様でした。





こうちゃげーみんぐ 様
Snapshot_20120608_0101480.jpg
16-10 WIN
B入れたって言ってるのにAに行く必要なし!
TRのgdgdはいい加減直したほうが良い。
catいるならcatにHE投げればええやん!
後はSK入れるなりして攻めればたぶんいける!
CTは良い感じに守れたかな!
課題はTRやね!

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





ROYALCROWN 様
Snapshot_20120608_0158420.jpg
16-2 WIN
相手がエコの時に狩られすぎたのう
攻めるのが遅すぎて裏とられて狩られたり
敵が多いところにわざわざ行って狩られたり
狩られまくった。
他はうまくいったかな?
うん。

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!







TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/95-2ea81ff3
Secret

