
2012.06.11(Mon):CSO
Crescent 様

16-13 WIN
かなり豚だった・・・
超絶豚だった・・・
osu!のしすぎて指痛かった。
言い訳じゃないよ!ほんとだよ!
仲間に助けられました。
GG!

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





Lilac 様
Snapshot_20120611_0115480.jpg
16-8 WIN
リベンジ成功や!!
そして34Lill!!
Bラッシュ止めた!っと思ったけど@1が殺せなかった・・・
止めたかったZE・・・
てか久しぶりにB守ったわりにはうまく守れたかな!
GG!

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





Crescent 様
Snapshot_20120611_0203040.jpg
16-5 WIN
いやぁー豚じゃないよ!
1回目の時とは違うよ!
やっぱ俺A守り向いてなかった。
Bか広場安定やな!
Killできるでぇ~

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





RikoandJam 様
Snapshot_20120611_0228440.jpg
13-1 WIN
ノーコメントでお願いしやす。

お疲れ様でした。






今日はosu!のskin改造してました。
そんな変わってないけど・・・まぁなかなか良くなったかな!













TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/97-71b7124d
Secret

