
2012.06.12(Tue):CSO
La'NoeL 様

15-15 WIN
結果はGGだったけど試合内容は酷かったと思います。
TRの動きが酷すぎかな。
gdgd感がハンパナイ。
まぁ俺もTRのとき酷かったからな。
ブヒブヒ言い過ぎたじぇ・・・
CTも結構酷かったかな。
まぁ練習不足や!
GG!

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





Viscaria 様
Snapshot_20120612_0044130.jpg
16-5 WIN
いいね!CT,TRともにいいね!
CTは結構堅く守れてると思うよ!
後はTRやね!
少しgdgdしてたけど前よりはましになったと思う。

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!

TrackBackURL
→http://lodoriges.blog.fc2.com/tb.php/98-f467a5d6
Secret

