
2013.07.28(Sun):未分類
はじめました。

楽しいです。


2013.07.20(Sat):未分類
最近sonicさんとPortal2してまふ
なかなか面白いです
2013-07-19_00002.jpg






m.c.A・T好きです





あ、kekeさんがblog見てくれてるらしい
孕みそう

2013.05.01(Wed):未分類




(Wake Up…)

光のオーロラ 身にまとい
君は 戦う人になれ
傷つくことを恐れたら
地球は悪の手に沈む

Wake Up.The ヒーロー 燃えあがれ
光と闇の 果てしないバトル
Wake Up.The ヒーロー 太陽よ
愛に勇気を与えてくれ
仮面ライダー黒いボディ
仮面ライダーまっ赤な目
仮面ライダー BLACK RX

やさしさよりも激しさが
大事な時があるものさ
轉載來自 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
君よ怒りをイナズマに
変えて宇宙にとき放て

Wake Up.The ヒーロー 胸の奥
君の知らない 君がいるのさ
Wake Up.The ヒーロー 目をさませ
だれがピンチを すくうのか
仮面ライダー 閃くイナズマ
仮面ライダー愛の戦士
仮面ライダー BLACK RX

Wake Up.The ヒーロー 燃えあがれ
光と闇の 果てしないバトル
Wake Up.The ヒーロー 太陽よ
愛に勇気を与えてくれ
仮面ライダー黒いボディ
仮面ライダーまっ赤な目
仮面ライダー BLACK RX




今度しあーずさんがニコ生で歌ってくれるらしいです
2013.03.28(Thu):未分類

やべーわ
惚れた
2013.03.10(Sun):未分類
前々から読んでみたいなーって思ってたひぐらし
まじで怖かった
鬼隠し編1巻で怖くて読むのやめた;w;
深夜読んでまじで寒気がした・・・
嘘だ!!のとこも普通にビク!ってなったし
1番びびったのは警察と電話してるところ
































186-187.jpg
レナ怖すぎ
まじで怖い
続き気になるけど怖くて読めない
どうしよう・・・
