
2013.02.07(Thu):TERA
なんかかぴーらさんのフレンドが中型と戦ってる最中にPKされたらしい
んで復讐しにいきました!w
相手は60LV
武器:メルディダ+12
防具:メルディダ+12
手:メルディダ+12
足:メルディダ+12
ガチの人やん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こっちは58LVのしょぼい奴
何この圧倒的装備差・・・w
しかし!こちらは5人もいる!
5対1でPK合戦じゃー!
まぁでも相手装備強すぎて全然攻撃くらわないよね;w;
ひたすら殴り続けましたw
こっちにはヒーラーもいたのでほぼ無敵状態
これは勝ったな!と思ったら近くの拠点に逃げられちゃいました・。・
そしてこの一言
TERA_ScreenShot_20130205_.jpg

いじめwww
先にPKしてきたの相手だしねー
いじめとか言われてもねー
弱いものいじめはんたーい
2013.02.06(Wed):TERA
とりあえず58LVになったので装備強化しました!
強化した武器は紅蓮鳳翼の大剣って奴
理由?名前がかっこいいから///
んで+9までさっくり強化しました!

TERA_ScreenShot_20130205_22250.jpg



TERA_ScreenShot_20130205_222655.jpg

光るっていいね!かっこいいね!




武器も強化していざ恐怖の迷宮へ!
TERA_ScreenShot_20130206_005254.jpg

俺、sonicさん、かぴーらさん、バサの人、うまい人 こんな感じのPT
初見だったのでうまい人に指示してもらいながら進みました!

TERA_ScreenShot_20130206_01472.jpg
安置らしい・・・
ここ無かったら全員死んでたw

ここのクーマスは右から先に倒すらしい
左はヒーラーの人が眠らせておけばいいんだって!
わかんねぇーww
wikiとか見て予習してたほうがよかった・w・


カラシュグルドラ
TERA_ScreenShot_20130206_015003.jpg
こいつが潜って雑魚敵がでてくるからなんたらかんたら
うまい人の言ってる意味が俺には理解できなかった;w;

他の中型もなんたらかんたら言ってたけど、
戦闘中PTチャット見れない;w;
まぁ結果オーライだったらしいです!w




最後はキリアン
気をつけるのは
TERA_ScreenShot_20130206_022229.jpg
この攻撃
「かかってこい!」ってテロップが流れた後してくる
まぁ画像見たらわかるけど、中央で戦わなければいいだけ!

んで無事恐怖の迷宮クリア!
後は周回して慣れるだけや!





2013.02.04(Mon):TERA
なんかヴェリックのブレイブボックス開けたら黄金の宝箱がでてきた!
開けてみたら
TERA_ScreenShot_20130204_023349.jpg
(´・ω・)ウーン…




58LVの装備ってどこまで強化したほうがいいんだろうか・・・?
名品にしたほうがいいのかなー
うーん・・・
他の人のTERAのblogみて勉強するかな・w・

2013.02.02(Sat):TERA
TERA_ScreenShot_20130130_123616.jpg
マルカドゥス先輩
5LV差はつらいよね;w;
倒せなかった・・・



最近は超まったりTERAやってます
そういえばエリーンキャッチャーでやっとBランクのやつでた!
bandicam 2013-02-02 02-19-12-466
はたして当たりなのか・・・


2013.01.29(Tue):TERA
41回エリーンキャッチャーをした結果・・・

通常時
Aランク:0
Bランク:0
Cランク:3
Dランク:8
Eランク:27


確変時
Aランク:0
Bランク:0
Cランク:3



みんなこんな感じなんかな・・・

製作書ほちぃ
馬ほちぃ

